誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

湿度の高い1日でした。。

今日も朝からすごいお天気で。。湿度がかなり高い、過ごしにくい1日でした。GWでハワイに来られてる方には本当に気の毒ですよね。。

 

さて、今日は針治療に行って来ました。やはり体が楽になりますよねー。先日ひどかった足がつったことを聞いたら、やはり血流が悪いとのこと。朝晩の足のストレッチを教えてもらいました。そしてつった時のツボも教えてもらいました。しかし、ここでしょう?なんて言われて押された日にちゃ、飛び上がりました。。。痛いっつーの。。。本当にツボってあるんですね。。。

 

日本の後藤さんからの素敵な写真です。つつじが満開ですねー。葉山でGWを過ごされてるってことですが、いかがですか?エンジョイしてくださいね!

 

そして最近ルクルーゼのお鍋に凝っていて。。。お米も甘く炊けるし、煮物は上手にできるし。。。最近醤油チキンに凝っていて。。。先日教えていたあいたママレードチキンにトライしたいと思っています!!手前はこの春日本のみで発売されたパウダーピンクです。。。

 

 

昨日は珍しくベビーシッターをしていたので。。。映画を観に行きました。その前にこれまた数年ぶりにDave & Busterというゲームセンターに行って見ました。すっごく懐かしかったです。娘が小さい時はよーく行っていましたからねー!

 

 

 

1週間がんばりましょう!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading