誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ベッドカバーの続きの続き

さて、昨日鈴木さんもベッドカバーの制作です。カッティングも大変です。。やはり大きなものはカッティングだけでも時間がかかりますよね。。

 

そして、ベッドカバーを広げられました。。下地がペブル、アップリケがミントのホオマルヒアのパターンです。これもまた色が全然違い、綺麗なベッドカバーです。

 

 

 

 

お二人で励まし合いながら、ベッドカバーの制作をがんばって下さいね!

 

さて、お二人は今日はデザインのレッスンを受けられました。もちろん、日本で開催しています、インストラクターコースを受けられていますし、前回日本ではデザインのレッスンにも参加されていますので、このコースを受けていただけます。いろいろ考えて、資料を読み、ご自分でデザインされるのは素敵な事ですね。。

 

尚、デザインのクラスはインストラクターのレッスンを受けられたかたのみ、受けていただけます。インストラクターコースは日本でのみ開催しております。

 

そして鈴木さんはベッド用のバイヤスも作られました。そして小笠原さんは早速デザインしたものをカッティングです。。。今回の滞在でもかなりの時間、キルトに費やしていただきました。たくさんお勉強していただき、本当に嬉しい限りです。このままがんばって無理しないで、ずっとずっとキルトを続けてくださいね!

 

明日は、ハワイアンのお勉強の日です。ショップとレッスンはお休みさせていただきますので、ご理解下さい!では素敵な週末を!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading