誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

我孫子でのレッスン& AneCan12月号

我孫子にお住まいで、ショップを持たれているLocoMocoさんのショップへ出張レッスンに行って来ました!1回のレッスンで10人、2レッスンやっていただければ、出張費で、レッスンに行けます!!沢山の方々に集まっていただけました!

 

この日は皆さんでホリデーキルトのサンタクロースのカッティングから始めました!皆さん、キルトをやっていらっしゃるので、手際は良く。。。この日は私のハワイ流の伝統的なハワイアンキルトを習得していただきました!

 

 

アップリケはさくさくと。。。サンタクロースの指先がちょっと難しかったですよね。。皆さん、クリスマスまでには是非仕上げて下さい!

 

 

 

 

 

そして午後にもたくさんの方々がいらっしゃって下さり。。午前からの方々はキルティングに挑戦されました。。ハワイアンキルトは必ずフープとシンブルを使います。

 

最初は大変でも、必ず使って下さいね!次回は皆さんにキルティングのお勉強をしていただきたいと思います!!

ショップのオーナーである根本さん、いろいろお世話になりましてありがとうございました!次回はハワイでお待ちしていますね!

 

 

 

 

 

あさってはすでにサンクスギビングです。。。昨日もおとといもスーパーはすごい人でした。今年もターキー作ります!

 

それと今発売中の「AneCan」にハワイ特集号が付いています。そこでアンのハワイアンキルトも紹介していただいているので、是非見て下さいね!(ハワイの最新情報が載っています!)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading