誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

フォスター植物園とワイオリティーハウス

ハ ワイアンキルトのお勉強の一つとしてハワイの植物を自分の目で見る事も大切です。ホノルルのダウンタウンにフォスター植物園がありますので、時間のある時 は植物を見に行って下さい。ダウンタウンの中に、静かな場所があるものなんです。先日、我孫子の根本さんと生徒さん達の御一行様をフォスター植物園にお連 れしました。大きなバオバブの木の下で記念撮影です!

 

 

 

 

 

皆さん、キルトではお馴染みの植物でも、本物をご覧になったことがなかったものが多く。。。楽しそうでした。植物の大きさにもびっくりされていました!ハワイは亜熱帯ですからね。。。葉が巨大がするようです。雨が降っていたんですが、散策中はお天気に恵まれました。

 

一つ残念なことに。。この前まで見る事ができたイリマがなくなってしまっていました。やはり植物園の土には合わなかったんでしょうね。。ハワイアンコットンツリーの百合のようなオレンジの花がたくさん咲いていました!

 

 

 

 

その後、マノアのワイオリティーハウスにランチに行きました。ここのハイティーは本当に雰囲気があって素敵です。ご満足いただけましたか?また我孫子にレッスンに行きたいと思っています!それまでキルトがんばって下さいね!

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading