誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ハワイは今日クリスマスイブです!

 ハワイはクリスマスイブです!!!

大きなケーキをいただきました!!!ごちそう様です。そしてたくさんのお紅茶もいただきました。これはハワイのどこのカフェで飲むより美味しいお紅茶です!!!いただきます!

 

 

 

さて、浅草クリスマスイベントのご報告です。クリスマスイベント?と思っていらっしゃった方もいたと思いますが、ハワイアンキルトの展示とハワイアンキルトでのクリスマスの演出をしてみたというのが今回のクリスマスイベントでした。私の生徒さんたちの手作り雑貨も多く、素敵なイベントになりました!!

 

私の作品だけではなく、皆さんが今まで作られたクリスマスキルトも沢山飾らせていただきました!

 

 

私のマノアの森を1階に飾らせていただきました。日本には本物のハワイアンキルトを見た事がない方も一杯いらっしゃるようで。。。ベッドカバーのデモンストレーションもさせていただきました。大きなキルトの仕方を見ていただけたと思います。このキルトはロイヤルカラーのゴールドと赤ですが、ジョン・セラオさんのデザインで、フラの楽器のデザインなんです。。3月のホノルルフェスティバルには間に合わないと思いますが。。(苦笑)

 

そして3階では展示とレッスンをやらせていただきました。3階には佐和子のドルフィンのベッドカバーを展示しました。レッスンではクリスマスのフレーム、コースター、そしてリースなどの体験レッスンをさせていただきました。

 

短い体験レッスンは楽しんでいただけましたか?これを機にハワイアンキルト続けて下さいね!

 

そして遠いところからみえこさん、そして再従姉妹のあっこちゃん、20数年振りに会えました!来てくれてありがとうございました!

 

 

 

 

 

懐かしい生徒さんたちもたくさん。。同窓会のようでした。アーサーも2日目の最後に成田から直行してくれて〜。。来てくれてありがとうございました!!!

 

 

 

 

札幌のお友達も来て下さいました!ラーメン美味しかったです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。。。1日目のイベントは無事に終わり。。。

皆さんとケータリングをお願いして、クリスマスパーティをしました!美味しい野菜中心のケータリング、Yuumiさん、コーディネーターありがとうございました!キティちゃんのシャンパン美味しかったですね!

 

皆さんと少しでもお話したらお食事できたこと嬉しかったです。ご参加ありがとうございました!!!次回は手作りのプレゼント交換しましょうね!

お手伝いの生徒さんやスタッフの方も遠い北海道から富山までありがとうございました!!!来年も楽しく頑張りましょう!

 

素敵なクリスマスを!

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading