誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2013年最後のJALのわくわくアロハ計画でした!

 

今日はJALのわくわくアロハ計画、キルトレッスン、今年最後の日でした。毎年12月はわくわくのレッスンはやってなく、今年初めてでしたが。。皆さん、クリスマスの次の日は大きなショッピングをやってるせいか、参加者の方は、来ない人も多く。。。。ですが、来て下さった人は頑張っていただきました!Yukieさんは先日の東京レッスンに引き続き、ハワイでのレッスンも受けていただいています〜!

 

 

おとといレッスンにも来ていただきました!サンプラーズキルトの最後のカッティングや繋ぎ方をやっていただきました!また明日お待ちしていますね!

 

さて、東京レッスン1日目の様子をご紹介しましょう!まずはエンジェルのステンドグラスキルト。今年で3年目なので、慣れた感じの方もいらっしゃいましたが。。今回は下地が色がたくさんなので、今までとちょっと違いますよね。。

 

 

 

そしてクリスマスレッスン。今までのクリスマスのキットをお持ちの方はどなたでも!。。

 

 

 

 

 

そしてインストラクター講座のアニュアルミーティングがありました。作成中のキルトなど持ち寄っていただきました!生地さんのベッドカバー、かなり進んでいましたねー!あとは浩子さんのクリスマスタペストリーの一部。来年には完成ですね!お疲れ様でした!

 

 

大井さんはレッスンバッグやフラッグキルトなどを完成されていました。フラッグキルトでは刺繍の部分を色々考えていらっしゃいましたが、どのような感じになりましたか?完成楽しみにしています!

 

 

こちらのウェルカムボードやホリデーシリーズも完成でした。

 

 

 

 

Yuumiさんはキルティングの追加をしていただき、あと少しのマカハのベッドカバーです。素敵ですね。

 

 

 

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading