誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

先週のAnuenue Quilters

毎週ワイメアのAnuenue Quilter’sのミーティングに行っていますが、選手はマリオンさんのお家に集まりました。

家からも近いのですっごく良かったですが。ワイコロアが一望できる素敵なお家でした。パッチワークのキルトがたくさん。。。生まれてくるお孫さんに作ったベビーキルトも可愛く。。。

 

 

 

 

この日は皆さん、ミシンを持ってこれなかったので、ハワイアンをやっていた人が多かったでした。中西さん、ご参加ありがとうございました。楽しかったですか?キルトの仲間とワイワイするのは本当に楽しいですよね。。毎週この方たちからパワーをいただいています。

 

 

 

 

 

ますだっちさんから完成写メールが届きました。お友達のウェディング用のウェルカムボード。素敵ですね!!!!あげるのもったいないくらいですね。(笑)お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ワイコロアがちょっと涼しいのか、最近お紅茶をよくいただきます。いつも皆さんからいただくお紅茶は貴重品。大切に飲んでいます!そしてこの前、日本で見つけたのが、このマリアージュの紅茶の本。。日本語に訳してある本なので、素晴らしい!!今は今年マリアージュは創立160年ということで特別な紅茶が出ています。1854。アールグレーの大好きな私にと勧められました。緑茶、白茶、紅茶とベルガモットが入っています。そして今ハマッてしまったのが、カサブランカ。。ミントがちょっと効いてて、かなりいけます。(笑)

 

 

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading