誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

気がついたらすでに6月8日に。。

先週1日のブログを書いてからふと気がついたらすでに8日になっていました。この駆け足で過ぎて行く時はいったい何なんでしょうか?

来週からすでに日本でのレッスンが開始するので、この数週間はキット作りや7月の東京レッスンなどの準備に追われていました。

また6月27,28日の札幌常夏アロハまつりでは、ハワイ州観光局のアロハプログラムのセミナーにも参加します。そのプレゼンの用意などがあり。。。アロハプログラム初級の準備万端です!あとは中級のパワポを作らないと。。と考えているうちに一週間が飛んで行きました。。。

と忙しいなか、先週の木曜日、マリオン先生のもと、4枚目のムームーをカッティング。作成開始しました。。ですが、その次の日、先生がアメリカ本土に行ってしまったので、土曜日は一日かけて、今までの3枚のムームーの作り方を思い出しながら、一人で完成まで行きました!!嬉しいです。日本のセミナーで必ず来ます!!お楽しみに!

先週のアヌエヌエキルターズでは、アメリカ軍ベテランの人達への寄付キルトの第2弾、トップが完成しました。チューン・ダッシュというデザインです。これからどなたかがキルティングをされると思うのですが。。次のキルトもあるのですが、私はなかなか作れなくて。。

ミステリーキルトも皆さん、ミシンキルトに出して、もう完成間近です。私はまだピースを繋げてないので、日本の出張が終わってからがんばって作ります!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading