2015年11月15日(日)、16日(月)とHIS大阪駅前ハワイ支店にてハワイアンキルトのレッスンを開催することになりました!!初心者の方のコースター、フレームからクッションまでの4回のレッスンになります。ご希望の方はこちらのページからお申し込みください!皆様とお会いできること楽しみにしています!
東京レッスンは11月19日〜21日を予定しております。詳細はわかり次第アップしますねー!お楽しみに!
後藤さんはこんなにたくさんのソーイングバッグを作られ。。キルト進めてください!
そしてベッドカバーも1枚はもうエコーイングも終わりの方で。。これからはカウナオアもがんばってください!
新盛さんはサンプラーズキルトを完成されました。題は「太陽のめぐみ」です。まわりのフルーツはご自分でデザインされたものです。素敵ですね。完成おめでとうございます!大きさは146cm角だそうです!お疲れ様でした!
最近のコメント