誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ハワイ島からホノルルへ

娘達がハワイ島に来ていました。ワイコロアのホテルでしばらく遊んでもらい(笑)、まあいわばハネムーンのようなものを楽しんでいます。大雨に当たったりしましたが、ラグーンで毎日シュノーケルなどを楽しんでいました!夜のマンタダイブも行きました。(私もですが)満喫したかな?

そして昨日からホノルルに来ています。昨日は久しぶりにノースショアにドライブに行って来ましたが、マツモトのエリアがかなり変わっていてびっくりでした!この前行ったのは。。うーん2年前だったかなー。。。。マツモトの姿が変わってて、ちょっとあれれ???でしたが。。。道路からの入り口は横に変わり、その周りにショッピングセンターができていて。。。そして未だに人気は変わらず、すごい列でした。味は同じだと思うんだけど。。。。入れ物の紙の安ーい感じの入れ物がお皿に変わり。。。時代なのかなー。。。。って感じでした。

そしてクアアイナが有名なノースショアにもテディーズバーガーができてました。テディーズ派の私達はとっても嬉しく。。。何かノスタルジックな感じを残したショッピングセンターという感じですが、変わってしまったかなーという感じもありました。

昨日はレイバーズディーの最終日だったので、ローカルも多くいて、ノースショアは混み混みでした。でもオアフ島だからすぐにホノルルに戻れ。。。やっぱりホノルルはいいなあ。。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading