誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

カリフォルニア!

水曜日の夜から機中1泊+3泊でカリフォルニアに行って来ました。娘達が住んでいるところが、なんと砂漠のど真ん中(汗)。LAXから車でそうですね。。乗りで3時間弱と言ったところでしょうか。しかしカリフォルニアは広いですよね。。。。途中ウィンドミル(風力電動機)が何百個もある場所を通り。。ちょっと映画のような中を通り、Twenty Nine Palmsという場所まで行って来ました。ラスベガスからも3時間ということなので、とにかく大陸の真ん中ってところでしょうか。。

そしてヤッカバレー(yucca Valley)というところに可愛いキルト屋さんがあったので、立ち寄ってみました。さすが砂漠のデザイン!思わずパターン購入ですよー!こちらもミシンキルト主体ということで。。。ハワイアンキルト風のミシンキルトも見せてくれました。レストラン情報なども教えてくれました。。ありがとう。。

ランチはパイオニアタウンのパピー&ハリエットという、おばちゃんたちに紹介された超カントリー風のレストランへ。この周りではジョン・ウェインのウエスタンの映画が撮影されたところとか。。ホントに映画の一コマのようでした。

ディナーはこれまた、おばちゃんたちに教えてもらったTwenty Nine Palms Innというところに行ってみました。。いや〜。。椰子の木とサボテンがすごかった。。。タイムスリップしたようでした。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading