誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ちょっと気分を変えて!

先日のブログ存続の件では、多くのコメントやメールをいただきまして、ありがとうございました!他のサイトにブログを作ると、私のサイトを見てくださる方々がいなくなってしなう(!!)かもしれないということで、やはりサイト内にブログを残す!という方向で考えているのですが。。。私のサイトもすでに10年ほど経ってしまい(その前に3回くらいリニューアルしてるのですが。。。)今ではアドビフラッシュがipadでは見ることができず。。。サイトのリニューアルが必要ということになり。。うーん。これまたお金がかかるので、ちょっと検討しています!!でも皆様の暖かいお声により、ブログ存続がんばります!11年目に向けて、12月に入りましたし、昨日の夜ホノルルに来ましたので、ちょっと気分転換に。。。

ホノルルの朝の風景!やっぱりホノルルに帰りたーい!!のが本音。今朝のホノルルのお天気!今週末はホノルルマラソンなので、皆さんホノルルに向かわれてるのかな?

ホノルルからハワイ島に帰るときに撮った写真ですが。。ホノルルを空から見た様子。。うちが見えるとちょっと嬉しいですよね。。そして次の写真は機内から見たラナイ島です。。毎回こういうのを見れるのが嬉しいですがね。。。

ハワイ島も私が戻って来てから、一気に涼しくなりました。朝晩はちょっとひやっとするくらいです。。やっとハワイも冬っぽくなって来ました。ですが、昼間は太陽サンサンで暑いですよー。日本の行程はちょっと無理過ぎて(笑)。。。スーパーに買い物に行けたのが1回だけ。。ショッピングモールにも行けませんでしたー。(汗)そして帰る日には風邪をひき。。ぐったりしながら飛行機に乗り込み。。寝ました。。ホノルル到着後も2時間くらい待ってハワイ島なので。。ぐったりです。。遠いですねー。。。そして1週間以上かかって風邪はやっとよくなりました。。とにかく体力のなさを痛感。。。

日本ではたくさんの方々にお会いできて、本当にありがとうございました!!!お礼が遅くなってしまいました。。。日本での様子、ブログにてまたご紹介しますねー!!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading