誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

ホノルルは楽しい。。

今朝も朝からドクターアポでしたが。。。昨日もアポの合間にアラモアナに。。開く感じもなかったZaraがオープンしてましたー!!!早速買い物しちゃいましたー。。お値段リーズナブル。合間合間のショッピング。。やっぱり楽しいー。。。早くホノルルに戻りたいです。。

そして今朝思った事。ホノルルは雨が多い。。。今朝も降っていました。マラソンランナーもずいぶんホノルルに来ているようで、走っている人が増えた。。そして雨が多いからレインボーも多いんだねー。。。思わず久しぶりに見た虹の写真撮っちゃいました。

鹿児島の新盛さんが、地区コミュニティフェスティバルでハワイアンキルトの展示をされました。各地域で、このようにハワイアンキルトを伝えていくことは、とても重要ですねー。私のデザインを使ってこのような展示などをされる方、是非ご一報ください!またFBなどで私のデザインの完成品をアップされる方、©Anne's Hawaiian Quiltを必ず入れていただけるようお願いします!

また、作品のデザインの意味などを皆さんに知っていただくこともとても重要です。キルトの横には、必ず作品名、キルター名、デザイン名、そしてその意味などを書いて、皆さんに広くハワイアンキルトやデザインの意味などを伝えることも重要です!!このような機会には是非、皆さんもどんどん参加されることをお勧めします。新盛さんのキルトの完成品は本当に素敵です。これからもずっとずっと続けてくださいね!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading