誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

生徒さんの作品

4月になっても日本は寒いと聞いています。ハワイは気持ちの良い季節です。。毎日ダイアモンドヘッドを見ながらだと仕事もはかどりますねー(笑)おかげさまでブログもFBも毎日更新です(笑)

今日は火曜日。イオラニ宮殿11時30分〜私がガイドしますので、是非いらして下さい!

愛媛の福田さんのポーチとペンケースです。素敵ですね。。どなたかに差し上げたのかしら?色とりどりで素敵ですね。。。使うのがちょっともったいない感じです(笑)。大切に使って下さい!

そして先日横浜みなとみらいでも3枚もベッドカバーを展示して下さった福田さん。次の作品はブーゲンビリアです。下地がフレンチブルー、アップリケがオータムンゴールド。そして花を多めに飛ばされた作品です。この色のコンビネーションは初めて見ました。素敵な作品になりますねー!!無理せずに頑張って下さい!

横浜みなとみらいの後は。。。ちょっと沖縄に行って来ました。。花粉もなく、暖かい沖縄、良かったですよー!!!いつもお世話になる勝連家の皆様。。。ありがとうございました。

そして奥武島にも連れてっていただき。。。感謝感謝です。海の底が見えるグラスボトムボートにも乗らせていただきました。5歳の甥っ子のワンマンショーでしたが、この次の日は熱に倒れました(悲)。素敵な思い出をありがとうございました!!!また行きまーす!!!

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading