誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

だんだんと。

自宅にいる生活がハワイでは2週間続いています。今週は3週目です。ここまでくるとこういう生活に慣れてしまうというか。。反対にスーパーに行ったりするのがとても怖くなってきてしまっています。人を見ると避けて歩くようになっている。。ウォーキングの途中でも遠くから歩いてくる人がいると避けている自分がいます。そしていつかさあもう自由に!と言われても元の生活にすぐに戻れるのかどうかが不安になりますね。。もともとアルコールを持ち歩いてはあちらこちらを拭いていたので、このまま病的な潔癖症になってしまうかと思うと、ゾッとします。精神的な問題もこれからもっともっと発生してきますよね。この後のことを考えた方が本当に大変なような気がします。

日本もアメリカと同じような生活になるかと思いますが、皆さんも頑張ってください。

私のパターンの著作権の整理や昔の写真の整理などをしていると簡単に数日経ってしまいます。キルトに続いて普段できないことをやる時間としては有効です。

昔の写真が出てきました。懐かしいー!(笑)こうやってキルトビーをしていたんですよねー。。みんな若い。。。これってもう20年近く前なんですよね。。

昔アロハストリートでコラムを持っていたのですが、それは全部削除されてしまったので、これをまた私のサイト上でアップしてみようかなーなんて思っています。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading