誠に勝手ながら、都合により6月18日から7月25日までの間はネットショップをお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今のハワイ

7月もすでに10日が過ぎてしまいました。日本では大雨が大変なことになっていますね。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今週はあっという間に終わり。。ジムが再開し、クラスも再開し、いい感じで通っていますが。。昨日オアフ島で2つのジムからクラスターが起こり。。これも一人の人が2つのジムのクラスに参加したことから、感染が広まったそうです。この一人の人のせいで、もしかすると他のジムも閉鎖になるのでは?とドキドキです。ジムも再開していないと潰れてしまいます。私が通っているジムもアメリカ本土では何十件も閉鎖してしまっていますので。。とにかくガイドラインに沿って、約束事をみんなで守っていくしかないですね。しかしながら、ジムではマシーンに乗ってる時はマスクを外してのもいいということになっています。またマシーンは間2台開けて使えますが、そのせいでマシーンに乗った人たちがマスクを外し、大声でとなりの人と話していることもしばしば。。これはないですよね。ジムのスタッフにもっと点検してもらいたいですよね。。

そしてパンデミック・デザインともいうべき、キルトのデザインはたくさん描いていますが。。こちら8島のウォールハンギングのヒナヒナになります。これもなかなか好きなデザインです。自分で言うのもなんですが(笑)。。暑くなってきて、キルトするのがなかなか大変ですが、扇風機の前に座ってちくちくするしかないです。。。

相変わらずご飯とデザートは作っていますが。。これはポークのラビットソース添え。どうしてラビットソースなのか全くもって不明ですが。。とってもヘルシーなメニューです。ポークはテンダーロイン。(ヒレ)。それを茹でてます。ソースには卵の白味(ボイルド)、ピクルス、トマト、玉ねぎのみじん切りにオイル、粒マスタードなどを入れています。夏には冷たいサラダのようなポークです。冷たい何かを食べたいですよねー。。。

カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
    過去の投稿

    メールマガジン購読

    ご希望の方はメールアドレスを入力の上、「購読確認メールを送信」ボタンをクリックしてください
    入力されたメールアドレス宛に購読確認メールをお送りしますので、購読を完了してください。

    Loading